VISION
インターネットで劇的に便利になった買い物。でも、買い物のすべてがデジタル化されたわけではありません。
今までの買い物のデジタル化は、過去にどこかで見聞きしたり、その魅力を断片的にでも知っていて、既に「欲しい」と顕在的に思っているものを効率的に選んだり、届ける事でした。
一方で、私たちの日々の買い物の大半は、このような計画的ではありません。その日お店で出会って、買うつもりも無かったのについ「欲しい」と感じてしまったり、あれもこれも欲しくなってしまうような、むしろ、とても右脳的な衝動的なものです。そして、それこそが買い物の本質であり、楽しさと言えるのではないでしょうか。
これからの買い物の革命は、「欲しい」を科学すること。
私たちは、テクノロジーで、ワクワクする買い物体験を実現していきます。
MISSION
リテールメディアの中でも、買い物中のお客さまにダイレクトかつリアルタイムにアプローチ可能なメディアを私たちは“バスケットメディア”と呼んでいます。
私たちはこのバスケットメディアを創造し、活用することによって、毎日の買い物体験をより楽しく、よりお得に、よりワクワクするものにしていきます。
VALUE
本当に欲しいものは自分で歩いて取りに行こう。欲しいと思っているだけではもらえない。
世間的な評価である信用の効果は絶大だが、まずは目の前の人からの信頼を積み上げよう。
一見、楽しそうに見える事はレッドオーシャン。みんなが匙を投げるような事に手を突っ込んだ方が、喜んで貰えるし、新しい発見もある。
COMPANY
INFO
以下各駅より徒歩3分
JR総武快速線 馬喰町駅/都営浅草線 東日本橋駅/都営新宿線 馬喰横山駅